Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

終了★

第一回愚痴大会無事終了致しました!(笑いつそんなのあったの)

こめちゃんお付き合い有難う★
こめちゃんのバイトの話がすごいおかしくって…!
愚痴のはずなのに笑い話みたいな(大笑)
睡魔のせいであんまりお付き合い出来なくてごめんね
あとでチャット見たら後半の文章打った記憶が無いん だ け ど (ぇー)

あ、夢に2人は出ませんでした、ゆーっくり眠れたよ
近日第二回開催予定で!
またネタ仕入れとくね



昨日チャリで帰ってたら、何か昨日より一段と寒くなってた気が。
やっぱり100均のマフラーと帽子じゃ駄目だわ、風通し抜群★爆

バイトに着いて早々午前スタッフさんにタカられてるWさんを発見。
どんだけ立場弱いんだ、この人
何かね、やっぱWさんと2人は気まずい。。。

で、8時になってKさん到着。
貴方のコト待ってたの、Kさん……大笑

Wさんは休憩、ってかK岡店の人と食事かなんかで出て行ったので、Kさんとプチ愚痴大会(コラ)
あーやっぱこんな風に思ってるのあたしだけじゃないんよね、良かったぁ…!
Kさんは年が近いせいか(いっこ下だし)1番話しやすいです
Mさんは2コ下だけど、仕事出来すぎだし、見た目も雰囲気も
超年上っぽいから何だか緊張気味で
Wさんは言うまでもなk(爆)
Kさん情報によるとWさんは大学生だそうで。

……マジで?笑
まるでフリーターの如くバイト入ってるから絶対学生じゃないよ、とか思ってたし!

あ、でKさんに
"何でいっつも5~9時なん?"
って言われて…ラストまで入りたいなー…とか思って、帰りにWさんに言ったら。

あたしが5~9時にして下さいって言ってたんだった
すごい、Wさんちゃんと覚えてたんだ!ちょっとだけ見直しt(笑)
そだ、郵便局あるからだよねっ。
前半はラストまで大丈夫って言えば良かった…結局後半は無理そうだし。
とりあえず自分のせいで帰りが遅くなるのを自覚してたらしく、Mさん辺りとラストにしてくれるって言ってました。
そーいやMさんとラストまでした事無かったなぁ。


あ、11月中に結果くれるとか言った郵便局は、本当ギリギリで着ました笑
もー勘弁してくれよ、おかげで訓練の日は普通にバイト入ってるじゃん!
Kさんが出れないから休む訳にも行かないし!
とりあえずバイトの予定を早くはっきりさせて下さい…じゃないとWさんにどんどん決められてしまう
別窓 | バイト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大掃除 | Capricious diary | マイバースデイ>>

この記事のコメント

No.85
こちらこそおつき合いありがとー!(^o^)
おかげでスッキリしました☆
途中から記憶ないんですか!!でもちゃんと文章打ってるのがすごいっ

あたしも友達がこんな話してたら大笑いします☆
すっぴんとか服痛いとか、愚痴とゆーよりネタにしか聞こえないよね♪笑
第2回楽しみに待ってます★
2006-12-01 Fri 11:51 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.86
こめちゃん>
先日はどうもですv
ね、スッキリしたねー!
もう本当笑った笑った!!
マジで後で見たら、こんな事打ったかなー…とか思ったり。爆

服痛い(大笑)
もー愚痴大会じゃないよ、ネタ披露だよ!!
こちらこそ楽しみにしておりますvv
2006-12-02 Sat 09:31 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
