Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

大掃除

や、ってか4日前くらいにもやったような(笑)
その日は起きた時から何だか無性に掃除しないといけない気分になって(何ソレ)
台所やら玄関やら廊下やら…ひたすら掃除しました
お母さんにも「あんた病気??」って言われて。
「いや、何か無性に掃除したくなったんだって!」
って言ったら、
「やっぱりアンタは母さんの娘だわ…!!」
って言われた(笑何で)


で、今日はお母さんが無性に掃除したい日だったみたいで。
台所の模様替えしてたんだけど、もうドタバタうるさいの。
今家の近くで工事してるからもうWでうるさくって!
昨日愚痴大会したから寝たの遅いのに、本当寝不足。。。

それで台所の掃除を手伝おうと思ったんだけど、どうも手伝えそうになくって…ってか、何か凄まじい光景だったんで(笑)とりあえず廊下とか玄関掃除して、自分の部屋の模様替えしてました。。。

机とか本棚動かそうとしたら本が邪魔で邪魔で……!!
もういっその事売ってやろうと思って、思い切っていらない本を袋に移してみたら…

200冊もあったん で す け ど (驚)

あれ…こないだゲームとかと一緒に70冊程売ったはずなのに!
すっごい本棚すっきりしました、これで単行本とか新書も本棚に入るね★
ちなみにこんなに売るのは恥ずかしいんで、バイト先で売ります、事前に言っとこ……!!


じゃあ、バイトの事(笑)

…すっっっごい暇でした★大笑
いや、本当人少なくって、あたし1人で店にいるんじゃないかって思った。
Wさんは相変わらず事務所にこもって作業してたし。
んー…でも人少なかったおかげで新しい事教えてもらえたからいっか!
レジ点検と振替処理
そういや、来る客ほとんど明日のWiiの事か、DSの在庫を聞いてきました。。。
電話も多かったなー…↑の事で。
ちなみにあたしのバイト先には18台あるそうです、あ!事務所でWii見るの忘れてたよー!!
ま、いーや…いずれまた入荷するよねっ。

そそ、何か昨日あんまりにもあたしとKさんが楽しそうだったのか、今日のWさんはおかしかった。
いきなり
「オレよりKクンの方が良い?」
とか聞いてくるから"はぁ?"とか思った訳ですよ。
「いやー…オレよりもKクンの方が教え方上手いよね、優しいよね…??」
とか何とか1人で言ってるし
あと、度々「オレ怖い?」(←Wさんが近くに来た時のあたしの反応がすごいらしい/笑)とか「眠そうな目してない?」とか「怒っとるように見える?」とか…

…どうしたんですか、Wさん大笑

確かにWさんと2人の時って全然会話無いしなー…
今日は何か必死で話題作って話し掛けてきてくれてました★笑


あー……ちょこっとだけ凹む事あった。
何かしたかなぁ…本当凹む。。。
只の勘違いだったらいいんだけどなぁ。



メル返信遅れててすみませ…!
明日ちょこちょこ返していきます
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遂に。 | Capricious diary | 終了★>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
