Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

遂に。

発売しましたね、Wii!
後でスタッフさんから聞いた話なんですが、昨日あたしが帰った後(あたしが帰ったのが9時半過ぎくらいかな・・?)くらいからお客が店の前に居たそうです。大笑
あたしも見たかった…!!

で、当日は7時過ぎくらいにはいっぱいだったらしく、午前スタッフさんが店入ろうとしたらめっちゃ見られたとか。
ってか、車が駐車場にいっぱいで置けなかったらしいよ!
まー結局忙しかったのはその時だけで、後は暇だったらしいんですけど。

可哀想なのがMさん…!
コンビニのバイトが朝の7時に終わって、近くのゲームショップに偵察に行って、興味本位でバイト先行ったら、人が山程居て。
何とか人ごみをかき分けて裏口ノックしてもWさん反応無し
仕方無く鍵使おうとしたらお客に白い目で見られ。
入ったら入ったで結局手伝わされたそうです。
通りでMさんバイト来るの早いと思ったよ!
早いんじゃなくって、ずーっといたんですね。大笑

あ、ちなみに近くのV●Cよりウチのが3台多かったらしいです
でも、こっちは先着、向こうは抽選。
で、どうやら二手に分かれた客も居たらしくって。
一台だけ整理券配ったのに買いに来ないお客がいたんですよ。
多分V●Cで手に入れたんだな。笑
あ、その一台はですね、何故かWさんがお買い上げする事に。
Wさん絶対欲しくないとか言ってたのに!!
でも、Wさんが家でやってるのを想像しただけで笑える…!!

前半はかなり暇だったので、バイト時間の半分くらいはMさんと喋ってました。笑
ほとんどWiiについて話してたなー…あとWさんの事とか。
Mさん、Wさんと仲良さそうなのにあんまり良く思ってなかったんですね。爆
後半は本の買取が山程来るし、あと任天堂関連のレトロゲームの買取が山程きたんでバタバタしてたけど


そだ、すっごい客来た…!!
「オシャレ魔女ラブandベリー」のDSとセット?のがあって、でもウチはDS自体の予約を受け付けてないんで、コレもソフトのみの予約しか受け付けてなかったんですねっ。
でも誰かが受け付けてたらしく…
あたしがソフト持ってったら、
"あれ、DS本体は?"との事。
仕方なくWさん呼んで…DSは無くって、ソフトのみで…って説明してたら、その客の態度が一変。

「てめぇ、ふざけんじゃねーぞ!?」

…ぇー?
あ、ちなみにこの方女性客 で す よ ?
もーすっごかった!
Wさんって元々ニヤけてるような顔だけど(失礼)
"てめぇ笑って済むと思うなよ!"とか"あたしは子どもに嘘吐く事になるだろうが!?"とか"他の店に連絡してどーにかしろよ!"とか。

や、でも貴女の子どもだったらマトモなコに育ちそうにないですね。
見た目もすっごかったし(爆)


Wさん20分くらい怒鳴られてたかなぁ…
最初に対応したのはあたしだから申し訳無くって残ってたけど、Mさんがあがっていーよ、って言って下さったんで、結局あがったんだけど。
どーなったんだろ。。。
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬仕様 | Capricious diary | 大掃除>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
