Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

冬仕様

テンプレ変更しました★
…って、またおんなじ作者さんのだ。笑
いやもうすっごい可愛いんよね、今回のは音楽も付いてるし


そそ、今日明日バイト無いんでゆっくりし(て)ます
とりあえず色々やらないといけない事を片付けないとなぁ。。。


そーいや、何かバイトは行く度に
「今日(も)やる事無いよー」
って笑顔で午前スタッフさんに言われるのが恒例に。
いっつも夜のスタッフでやってる仕事までやってるのを見ると、相当暇だったんだろうなー…と。
で、昨日は5時出勤なのにWさん来てませんが。爆
どうやら朝から来てたらしく、2時くらいまで無駄に店内ウロついてたそうです(笑本当に学生ですか)
Wさんいなかったんで、"Wさんとはどうか"ってのを午前スタッフさんに聞かれて。
「会話無い…ってか独り言が多い気がします…」
って言ったら、

「あーアレね、独り言じゃなくて、Wさん的には会話してるつもりだから」

って言われました。大笑
あと前↓で書いた、こないだ聞かれた事とか言ったら、"キモい"だのすげぇ言われてた
特にTさんはWさんに好かれてる?らしく(っても主婦なんですけど)嫌い方が半端無かった…!!

何だかなー…このバイト。


…気付けば1ヶ月経ってたなぁ……
実感湧かないというか何というか。。。
こないだ見たらKさんもMさんも駄目で、Wさんしかいなかったから、あの日バイト入れようかな・・とか思ったけど、やっぱ私だけでも行った方がいいよねっ。
何かお母さんと話する度に虚しいっていうか呆れるっていうか。



最近ずーっと悩んでる事があって、そろそろはっきりさせないとなぁ…とは思うんだけど
今のままじゃ本当駄目だよねっ。
あー駄目だ、最近引きこもり(爆)なせいか、すげぇマイナス思考です><
誰か連れ出して下さい…でもお金無いので奢ってくd(黙れ)

そういや保険の話どーなったんだろ…たちまちそれがどうにかなんないと、今月マジで ヤ バ い !
只でさえおじさんのアレ(どれ)のせいでバイト何回か出られんかったから厳しいのに
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<電話 | Capricious diary | 遂に。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
