Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

憂鬱。。。

何か郵便局関連で出掛ける日は雨ばっかです。。。
行き小雨だからとか思ってチャリで行ったら、帰りがどしゃ降りで。
これ以上強くなっても困るんで、Kちゃんとしぶしぶ帰ってたら家着いたら途端に小雨になったとか

今年の郵便局のバイトは18日から入ってました、いっつも23日辺りなのにっ。
しかも、あたしのバイトは時間的に[朝2]って表示されてるはずなのに、18・19日が[日2]ってあって。
去年みたいに年賀ハガキ売りだったらどうしよ…とか思ってたら、8:30~11:30でした、良かった♪
しっかしめちゃくちゃ休み少なかったです、多分コレに今のバイトのシフト決まったら、きっと丸一日休みの日なんて無いよなぁ…!
クリスマスとか関係無いよ、本当に!
良いんです、もう今年いっぱいはとりあえず働きます、遊びませんっ。


…郵便局が思ったよりも長引いて、雨降ってるし面倒だなー…とか思ってたら、Kちゃんから電話が。
某ファッションセンター(笑)に服買いに行くから、ついでにバイト先で降ろしてあげるよ、との事で。
あたしも最近全然服買えてなかったんで、一緒に服買いに行きました
久しぶりにいっぱい服買えて満足
本当は帽子欲しかったけど、可愛いマフラーあったんでそっちを購入。
ピンクのワンピースも欲しかったな…Kちゃんはピンク似合うって言ってくれたけど、何かちょっと小さいような…ってかあたしにピンクはやっぱり無理でした
もーKちゃんマジ感謝です、ありがとー


…ってかバイト怖いバイト怖いバイトこw(略)
みんな表面上だけすっごい愛想良いんですね、怖いよー!
バイト行くなり午前スタッフさんとMさんでWさんの愚痴大会始めてたもんっ。
実は売上伸びてなくってヤバいらしいです、ウチの店。
売れてないのに買取多いしねー…

なのに、江國香織さんの「号泣する準備はできていた」をCランクで加工して買ったのはあたしです、すみません(爆)
だってMさんが元取れてるからいいよ~とか言ったんだもん!
単行本、買取めちゃくちゃ安いくせに買ったら高いんよね!
ハリポタの買取が50円とか あ り え な い よ !
だから全然売れて無くって…欲しいのあるんだったら早く買わんと売れるんじゃなくて返送されるよ、って言われた
じゃあ、こないだ欲しいのいっぱい見つけたんで、Cランクに落として買っていいですk(もうやめて)
で、バイト終わって買おうとしたらMさん休憩行っちゃってて、Wさんに渡したらツッコまれた!
ま、いっかMさんのバイト代から引くらしいから(コラ)
というか、こういうの買うって思われてなかったらしくって、Mさんにすげぇ尊敬されました笑
Mさんってゲーム関連には強いけど、他DVDやCD、少女コミック・単行本とかにはめっきり弱くって。
仕事出来なくてもいいからこういうのに知識ある人がいてくれたら助かるとか言われました。。。
あーでもあたし仕事出来ないから、こういう事で少しでも力になれたらいいなー…
あたしの場合浅く広くって感じなので、詳しくは知らなくても、少なくとも商品を探す事くらいなら出来ると思います(笑)
本ってパソコンにデータ入ってないから、商品検索しても在庫なしになるんだよねっ。


じゃ、昨日2、3時間しか寝てないので寝ます…Mたんと長電話しすぎて超寝不足
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お。 | Capricious diary | 電話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
