Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

お。

最近ほぼ毎日ブログ書いてますね、自分にしてはすごい…!
多分後半が全然更新出来ないと思うけど。
携帯からも書けるけど、携帯って結構面倒で


今日のバイトは5時前に入って、Wさん来てなかったから、HさんとTさんに恒例のWさんの愚痴を聞いて。笑
"ってかWさんが指導係とか大変よね、マジで…!!"
って言われたけど大丈夫です、ほとんどMさんに教わってますから★爆
Mさんはやりながら教えてくれるけど、Wさんのは説明長すぎ、実際にその場で実践させてもくれないからっ。
あとKさんも結構丁寧に教えてくれるんでいいな、今日も包装のコツ聞いてました。。。
多分クリスマス近いから包装頼むお客さん増えそうだし

や、でも今日は忙しかったー!
いっつも忙しいのは加工に追われてだけど、今日は買取が多かった…!!
何かいつもより人口密度高かったし笑
買取も多い人はCDを大量に…ってこっちはまだ良かったけど、スーファミとゲームボーイのソフトを箱無しで大量に売ってこられたのは辛かった
もういい加減商品検索するのも嫌になってきてたし
しかも↑のお客さんはあたしが帰る直前に来て、でもWさん事務所いてKさんしかいなかったんで、手伝ってたら時間がかなり過ぎてたよっ。

帰る前にTさん…あ、Tさん2人いるからTAさんで(笑)
そのTAさんがCD買いに来てからずーっと事務所いたんですよ。
TAさんとは時間がなかなか合わないから数回しか会った事無くって。
いきなり声掛けられてちょっとビクビクしてたら…
"Wさんにチャック開いてる事言ってあげて?"
って言うんですよ!笑
何でTAさんが言わないかって、恥かけば良いとか思ってたらしく。
着替えてシフト聞きに行ったときに見たら全開★大笑
Wさんが勤務表取りに行ったときにKさんに話して二人で大爆笑!
結局Kさんに言ってもらいました…あー面白かった


明日はお休みー
明後日は朝から大学行って、そのままバイト直行で忙しそうだから、明日思いっきりゴロゴロしよ…!
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々に。 | Capricious diary | 憂鬱。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
