Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

久々に。

大学行って来ました!
もー本当行くだけで疲れた……!!
最初決めてた時間に間に合いそうに無かったんで、一本バスずらしたら、運転手さんが顔馴染みの人で。
あたしのコト覚えてくれてたよ、"すげぇ久しぶりじゃが!"とか言われたっ。

で、校門までMたんに出迎えてもらって。
丁度Mたんの友達のKちゃんが練習中だったので、ドア前で待ち伏せて驚かしたり(何してる)
Kちゃんの次のコのレッスンが終わったら、O先生(ピアノの)が休憩らしかったので、ちょっと練習室で時間潰してからレッスン室へ。
そしたらO先生1人だったので、MたんとKちゃんとひたすらドアの窓から覗いてました笑
気付かれたとこであたしだけ顔ひっこめて。
で、またこそーっと覗いてたらバレた!!
とりあえずKさんに紹介してもらった施設のコト、看護助手の試験のコト、今のバイトとか…色々話しました。
……ってまぁ、明後日ベルの講座で会うんですけどねっ。

その後久々にEuphを引っ張り出して。
MたんとEuph二重奏してました、楽しかった
かなり久しぶりで音程ガタガタだったけどっ。
相変わらずEs(だっけ?)の音程がめちゃくちゃだったし。
バイト無かったらもう少し遊べたのになー…Mたん今度までに二重奏の楽譜よろしく

あとは行きたくなかったけど、Mたんに無理矢理連れられEuphのレッスンに。
何かO先生(Euphの)に
"楽器買ったん?"
って聞かれて、まだです、って言ったらT公園の楽団に入れとか言われたっ。
何か楽器を無料で貸してくれるとか。
あたし楽団とかは考えてないんだけどなー…確かにEuphは吹きたいけど、あくまで趣味の範囲でだし。
しかもT公園にはもうN先生いないしね…
ま、居たら居たで怖くて無理…!!

練習室居たらやたら二年のコに覗かれて、挨拶しにわざわざ入ってきてくれて。
やっぱいっこ下のコって律儀だ…!
就職と専攻科で悩んでるコが多かった…ってか、音楽療法一種取れるようになるとか マ ジ で す か !
でも、T短の音療はアテにならn(爆)


その後バイト直行で超だるかったけど……暇でした。
今日は買取も無くって、多分今までの中で1番暇で。
そんな時のシフトがMさんとKさんだから良かった★
Mさんに聞いたんだけど、年末年始の四日間は時給300円アップらしくって。
しかも深夜に入ったら深夜手当が付くから、時給がめっちゃ良いの!
うーわー絶対年末年始はシフト入れてもらお…!!

そーいや、今度の月曜Mさんとラストまで入れてくれるって言ってたのに。
今日見たら、月曜はMさんとKさんで……あれ、あたしはとか思ってたら。
前の日の日曜にWさんとラストまで入ってる……!!!!!!
それ見たMさんとKさんにすげぇ哀れみの表情で見られて"……頑張れ"って言われた!大笑
Kさんが遊びに来てあげようか、とか言ってくれたけど、むしろバイトに入って下さい(切実)

あ、明日バイト代入るから…って訳でも無いけど、安くなってた幻水ⅤとグランディアⅢ買っちゃった…
本当はロマサガ欲しかったけど、Mさんが余計な事言うから…!爆
テイルズオブデスティニーも欲しかったけど、新品と値段変わんないよっ
何かゲーム選んでる時とか、買う時にMさんとKさんにいじめられました(大笑)

そだ、あたし過去日記で来週セール無いって書いてたけど嘘でした、もう一月下旬までずーっとセールです、何だこの店!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠い。。。 | Capricious diary | お。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
