Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

眠い。。。

何だか寝不足…って訳でも無いんですけど、眠いってかボーっとするっていうか。。。
おまけに偏頭痛が…あーでもベルの講座だけは行かんと!
一回でも行かなかったら講師の資格もらえない

そーいや、ベルの講座の会場でもあるK敷のヤマハで、MたんとKちゃんが卒業コンサートみたいなのをするらしいです。
3月の話だからまだまだ先だけど、いいなー聴きに行きたい!
卒業演奏も聴きに行きたいけど…うーん


あ、クリスマスはバイト行こうかと思ったんですけど、予定入りました★(嬉)
いつもの小学校の時の仲良しメンバーで飲みに行くの…とカラオケ?
ってかMちゃん大丈夫なんだろうか、仕事は。
あたしとKも次の日早朝に郵便局あるんで、そんな遅くまでいられないけどね
…いっこ疑問に思うのはYちゃんってこのメンバーに入ってるんだろうか(何)
やっぱしょーちゃんとあんま接点無いからなぁ。

あたし23日にもお休みもらってるんで、申し訳無さそうにWさんに話したら。
"大丈夫、クリスマスなのに何にも予定無い人がここに一名いるから"
とか自分の事指して言ってました。
……そうだよね、じゃあいいや(笑)
ってか、後半Wさん全部ラストまで入ってた!
もーいいよ、そんな頑張らなくって。
でも、最近対応の仕方がわかってきました、Mさんがコツ教えてくれるから(大笑)

最近はクリスマスプレゼントにDSを買いたいみたいで、今まで以上に問い合わせが。
確か明日入荷予定だから、早い者勝ちかな。。。
忙しくなるかなー…いい加減本売らないと、明後日からまた値段が変わっちゃう><
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベル講座2回目♪ | Capricious diary | 久々に。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
