Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  214

そろそろ。

真面目に節約しなきゃなって思ってます。。。
じゃなきゃ一緒に暮らせない(ノェ・、`)

って事で
*コンビニ禁止
↑彼氏に買ってもらうのはアリ←
*毎日お弁当作る
無理ならおにぎり持っていく
*お菓子買うなら小分けのを少しずつ持ってく
もしくは自分で作る
*定期積立+αの定額貯金+小銭貯金

ってことで←
バナナマフィン焼きました♥️
彼氏にもあげます✨



マジで気合い入れて頑張る(p`・ω・´q)
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  213

中途半端な出勤。

今日は17~24勤務でした。
んー...微妙な時間だな(´・ω・`)
でも,暇だからずーっと携帯出してて殆どレジやってません🎵←

休憩時間にはっしー(夜番のおじさん)来て,今日休みなのに何かと思ったら...



これくれました*
なんでかって言うと,はっしー残業無理な人で,でも夜番のハゲ二人が面倒だから言えなくて。
代わりに店長に言ってあげたらちゃんと帰れるようになったらしくお礼だそうです(笑)

そういや店長電話遅くて女の子音信不通だって💔
代わりに37歳の掛け持ちのおばさんとか...んー💧
まぁ人が他にも入っていい人だけ残せばいいけど,電話ないんだよねー...
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  212

しまむら購入品*etc...

今日は毎週水曜恒例のデートでした❤
あぁ何で休日ってこんなあっという間なのかな(´;ω;`)
今週は2日逢えないから辛い(´・_・`)

お昼にラーメン食べに行ってからのしまむら♪*゚
リズメロのスマホケース狙ってたんだけどサイズ合わず断念(´nωn`)
お財布ポーチとリュックで悩んでたら,彼氏がリュック買ってくれました✨
しかもoliveコラボのカーディガンとニットまで...本当いつもいつもありがと(*´ω`人)



その後はいつも通り家でのんびりしてマッサージしてもらって...って至れり尽くせりでごめんなさい←

明日は余計なこと言ったせいでお休みがなくなりました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
でも今月彼氏の誕生日もあるんで頑張って働く!
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  210

三日坊主もいいとこ。

メールから送るようにしたらいいのか。
やぱalfoo良かったな(´;ω;`)

結局前の記事書いてからもーぶっちー辞める日だし(´nωn`)
仕事終わった瞬間たけちゃんブロックからの削除。
ぶっちーのスッキリした顔忘れないよ...笑



今日帰りにセブンで買ったー♪*゚
限定モノに弱いです←
やぱトロピカーナ美味しい❤
カシスオレンジもすきー(*´。・ω・。`*)

さてさて...今日から3月。
いちお新人入りますが私が無理に頼んだので頑張って教えなきゃ(>_<)
...使えなかったら潰すだけですが←

別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  209

お久しぶr←何回目

何度も黒歴史だけ消して戻ります←

ぼちぼち綴りますー
大好きなalfoo有料になっちゃったんでやぱFC2かなと。

…さて,あと1ヶ月で平和な日々が終わりです。
っても今でも辛いよー(´;ω;`)
ぶっちーとそえDくん辞めるのほんとイタい…!
土曜のぶっちーがどれだけ救いだったか。
月火がそえDくんだからラスト頑張れたのに。
あーもう月火木土は終わりだー
ってほとんどじゃん(笑)
求人はーやーくー!
折角時給上がったのに(´;ω;`)

別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
BACK | Capricious diary | NEXT
